たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

人体で唯一完全に治るのは・・・

それは骨です!!!!

 
 
骨は人体で唯一、傷ついても、完全に傷が元通り治癒するんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶))
 
えっ?
 
 
 
でも、切り傷もちゃんと治る!
 
骨だけじゃないでしょ!
 
って思いますよね!
 
 
骨以外の組織は傷つくと、元よりも少し質の悪い組織に「置き換わる」んです
 
だから大きな傷は置き換わった組織が目立って「傷跡」が目立つんです
 
 
 
 
ところが骨は元通りになる!
 
 
 
 
しかも!
 
 
 
 
骨は目に見えないほどの傷は常にできるんです。
 
 
 
傷ついたら治すっていう仕事を常にしているんです!
 
 
 
その数なんと今この瞬間にも
 
 
 
 
1 0 0 万 所 ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
常に100万カ所の傷を休む事なく治し続ける骨!
 
 
 
 
骨って本当に凄いんですよ!
 
 
 
 
うーん、骨は僕の得意分野だけにブログ書いてて興奮しました!
 
 
 
燃えるぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!