たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

プロテインを飲んじゃダメな人

f:id:ryujinaribiji:20160805102603j:plain

昨日は、プロテイン(タンパク質を)摂るのはとてもいいことと投稿しましたが、実はプロテインを飲んじゃいけない人がいるんです!

 

 

それは腎臓が弱い人!

 

 

 

 

iwamoto-seikotuin.hatenablog.com

 

 

ーー腎臓が弱い人は医師に相談を!ーー

 

基本的にタンパク質は毎日体に必要なのですが、気を付け

 

たいのは腎臓の健康具合なのです。

 

よくプロテインは1日にどのくらい飲めばいいのか聞かれ

 

るのですが、その人それぞれの腎臓の健康具合を考慮しな

 

ければならず、安易な摂取をする前に、十分な体への配慮

 

が必要なサプリメントです。

 

透析患者や、糖尿病患者など、タンパク質の摂取を制限されている方もいるので、腎臓

 

の健康に自信がない方や、治療中の方は摂取する前に医師に相談してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツイッターぜひフォローしてください!!!
 
僕もフォローさせてもらいますね(^^)

 

ブログでお伝えしたことを要点をまとめて気になった時にすぐに分かるようになってます!
 
これを読めばブログの情報を、スッと自分に落とし込めますよ!
 
 
健康情報のサプリメントです!