たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

重大発表!!!

  !重大発表!

 

 

 f:id:ryujinaribiji:20160806130706p:plain

 

近日中にLine@を始めます!

 

重要な情報はLine@で行発表していきます!

 

気になることはLine@を使って直接僕にメッセージをください!

 

 

なんか調子が悪いんだけど、病院に行くほどでもないし、でも体が心配・・・

 

腰の痛みや、首の痛みがどうなのか気になる

 

こんな事はよくありますよね(^^)

 

そんな時はメッセージを送る時!!!

 

僕本人が答えさせてもらいますね!!!

 

このLINE@に登録すれば、あなたは専属の健康アドバイザーを携帯に入れて持ち歩くことになるのです!!!

 

気になったことはその場に居ながら答えが返ってくる!

 

これ面白くないですか!?

  

月曜日の夜9時に公開日を発表しますね!

 

 

ブログやフェイスブックでは話せない本音

もジャンジャン出していきますのでご期待

ください!