たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

もう準備はできましたか?(^^) 

LINE@募集開始します!!!

 

f:id:ryujinaribiji:20160808210139j:plain

 

 

体の痛みを取り除く業界に入って10年、分院を院長として任せてもらうこと3年、独立して1年たちました。

 

 

この10年の間様々な症状の方と接してきました。

 

 

ぎっくり腰で立てなくなり、家族に抱えられて来院される方。

 

 

ヒドイねん挫で2倍に足がはれ上がったスポーツ選手

 

 

骨折して腕があり得ない所から曲がってしまった方

 

 

こういった方は、すぐに来院してくれるので、治りがは早いです。

 

 

ところが、治りがすごく遅い方がたまにいるのです。

 

 

どんな方かというと、

 

楽ではないけど痛すぎるわけでもないので、来院が遅れてしまった方・・・

 

こういった方は、最初はあまり痛くないので、我慢してしまい、悪化させてしまうんです・・・

 

相談だけなら、お金取るわけではないので、気になったら来てくださいと何回言っても、

 

・直接会うのにお金払わないのは申し訳ないので我慢した

 

・単純にこの程度で接骨院に行くのが面倒だった

(時間がもったいないんですね)

 

こういった方が多いこと多いこと

 

痛みが完全に出てしまった体と、痛みにはなっていない体の違和感は治し方が違います

 

 

けど、

ほとんどの人は、

 

・痛いときは休む

・痛くない違和感がある時も休む

 

だけやっているのが現状・・・

 

それ何の意味があんの

 

てことばかりしてるんです。

怒ってないんです、馬鹿にしてもいないんです、ただ良かれと思って休んで体を壊してる人を見るのが悲しいんです。

 

違和感がある時は、ちょっとした生活の工夫で改善できるのに・・・

 

体の調子は、治し方と、戻し方があるんです

 

休めるだけではダメ、根性で我慢もだめ!

 

今まで、来院された方にだけしか伝えられなかった事、痛み出す前の違和感や疲れを抱えた人にこそ知ってほしい事がたくさんあります!

 

膝の前が痛いときは、マッサージではなく〇〇を上げれば瞬間に痛みが取れたり

 

ストレッチは〇〇を引くと効果が10倍になるよとか

 

直接伝えたいことが山ほどあります!

 

そして、あなたに直接メッセージを送る方法、来院しなくても、気軽に相談できる方法がLINE@なんです!

 

全国どこに居ても僕からのメッセージが受け取れ、読むだけで痛みや疲れを取り除き、子供のころの様に元気で快適な生活を送ってみたいと思いませんか!?

 

そのためのアドバイザーを携帯に入れて持ち歩くことになるのです!!!

 

僕も実践して効果を確かめた情報だけをお送りします!

 

下のLINEボタンをタップして友達追加してください!

 

たった2回だけのタップで登録できます!

   友だち追加数

 ではLINE@で待ってます(^^)

一緒に快適ライフを送りましょう!!!