たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

プロテイン、選ぶならこれだ!

 

あ、どーもどーも!!!

 

お久しぶりです!

 

今日は体作り&スムーズなダイエットのために絶対必要な物を紹介します!

 

 

今まで、プロテイン=たんぱく質が大事と、散々言ってきましたが、どんなプロテインサプリメントを飲めば良いのかお伝えしていませんでした(ノ*´>ω<)ノ

 

それを今日発表しちゃいます!

 

の、前にここでお伝えしたプロテインの事はこちらに書いてあります!
もう一度読み返したい方はぜひ( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭⁾⁾

iwamoto-seikotuin.hatenablog.com


さて、プロテインサプリメントの発表でーす!

 

この写真のプロテインをオススメしますよ!

 


市販でスポーツ用品点に置いてあります!

 f:id:ryujinaribiji:20160921151959j:image

 

何が良いかって

 

*植物性のプロテイン

アミノ酸スコアが100

(植物性で、食べることでしか摂取できないアミノ酸が100%入ってる!)

 

ホントオススメです!

ぜひお試しあれー!

値段は

315g (15食分) : 2250円
1050g(50食分) : 5000円
2520g(120食分) : 10500円

です(✪ฺД✪ฺ)

 

***************************

LINE@でもメルマガ配信しています!

フェイスブックやブログではだせない情報もお送りします!

登録してね(⌒_⌒)

いいことあるよ♪♪♪

LINE@: http://line.me/ti/p/%40qqp8685o 

**************************