たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

あれから一週間・・・

こんにちはー!

 

先週、スムージーで1週間で体重が2キロ近く落ちて、リバウンドが怖くなりスムージーをやめてから数日経ちますが、体重減らずキープできてます。

 

スムージーは一旦中止していますが元々、1週間で一区切りつけるつもりでいたので、ちょうど良かったかな♪♪♪

今日は、スムージーを飲むことでどの様な変化が体に現れるかをお知らせしていきますね(´ ω` )

まず何と言っても

 

『栄養バランスが良い❗️❗️』

 

ここがスムージーの利点!

一昔前ありましたよね?

 

リンゴだけダイエット、バナナだけダイエットなどの「○○だけダイエット」が!

 

これって同じものをずーーっと食べ続けるので、痩せるのですが栄養バランスが崩れます:;(∩´﹏`∩);:

痩せるというより、やつれる…

 

その点、スムージーは色々な種類の野菜や果物を食べる事になるので、やつれる事はありません。

 

必要な栄養素を摂取しながら体内を綺麗に掃除していくので、今まで溜め込んだ老廃物や食べ物のカス(宿便)が速やかに出て行きますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

普通、体重を1キロ落とすのに7000kcalを消費しないといけません。

ところが、消費カロリーが高いと言われる水泳でさえ1時間に1000kcalしか消費されまけん。

 

1kg落とすために7時間泳ぎ続けるるのは、仕事や家庭で忙しい方には無理ですよね?

 

スムージーは、朝作って飲むだけなのです!

 

栄養面の気遣いを始めると、わざわざ大変な作業をせずに様々なメリットがあるのです(`・ω・´)ノ

f:id:ryujinaribiji:20161013170948j:image