たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

疲れた時はこの食べ合わせ!疲れてなくてもこの食べ合わせ!

ハイどーもー!!!
 
先週末は地元の祭りに参加し、昨日は疲れてくったくたになって寝ていた岩本です!
 
朝から夜中まで叫びながら重たい獅子頭を振り回し続けてたんですよ(´ε`;)ウーン…
 
疲労で立てなくなるのが心配してたんですが、案の定寝込みましたσ(^_^;)
 
でも
 
デモ
 
DEMO
ここで放っておかないのがσ(゚∀゚ )オレ
翌日は仕事ですからね!

 
疲れたなんて言ってられないのです( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
 
疲れた時はしっかり飯を食べるに限ります!

 
しかも疲労回復にもってこいの食べ物があるんですよ

 
納豆です♡

しかも納豆とある食材の食べ合わせがおすすめです (o^-')b
 
それはネギと卵 キタ━(゚∀゚)━!
 
納豆には含まれていない栄養素をネギと生卵が補ってくれるのです
 
この組み合わせで食べると体の回復に必要な栄養を効率よく吸収できるので朝はすっきり目覚めることができました!
 
僕の場合はいつもより3時間も早くスッキリと起きてしまいました(ノ´▽`)ノ
はい、しっかり二度寝を楽しみましたよ(笑)
あの気持ちよさ、あなたにも体感してほしいですね(。 ー`ωー´)
 
納豆ネギ生卵、おためしあれー

 

 f:id:ryujinaribiji:20170418143200j:image