たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

発表ヽ(´>∀<`*)ノ

 

はいどもー!

今日もスムージー続けてます!

今日のスムージーは、野菜感たっぷりにしました!

*************

トマト 1/2個
赤パプリカ 1/2
グレープフルーツ 1/2個

*************

f:id:ryujinaribiji:20161002164840j:image

真っ赤っかなスムージーですね(^ ^)

 

朝からこれ飲むと本当に1日健やかに送れます!

今仕事が終わったのですが、全く疲れを感じていません。

今日の食事はスムージーだけなんですよ!
なのにお腹も減っていないし、体が軽くて楽なのですヽ(´>∀<`*)ノ

 

これは空腹を感じずに、ダイエットできますね!


しかも栄養を崩さずにできるダイエット( •̀∀•́ )✧
筋トレも苦しみも要らないダイエット!


これを知ってしまったあなた!

結果にコミットしてる場合じゃないですね!(笑)

 

 

まさに「楽ザップ✨」

 


これからは、作ったスムージーに加えて、栄養のお話もしっかりお送りしまーす!

 

これからお伝えする内容は、栄養の話から、僕たちが気づかない間に食べてる毒(グルテンやら何やら)、ワクチンのお話までと、かなり突っ込んだお話をしていきます。

 

LINE@にてお送りします。

 

フェイスブックやブログなどでは公表出来ない内容になりますので、全てを公開する事ができません。

ここで公表するのは、部分的に掻い摘んだものだけになります。

 

一通り内容を知りたい方は、すぐにURLをクリックして LINE@の登録をお願いします。

登録URL: https://line.me/R/ti/p/%40qqp8685o