たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

サプリの効き目が分からなくなった時はこういう変化が起きてます!

運動やダイエットは成果が出ないとやる気が落ちてやめたくなるもの(;´・3・`)

 
 
サプリメントでも、効き目があまり感じられなくなる時があります。
 
 
飲み続けてると必ずこんな時が来ます(ノ*´>ω<)ノ
 
 
サプリメントを飲むと体が劇的に変化してスーパーマンになると思い違いをする人がいますが、そんな事はあり得ません。
 
 
サプリはドーピングじゃないですからね(ノ_<)
 
 
 
サプリメントは薬ではないので、飲めばすぐに劇的に効く訳ではなく、毎日少ぉ〜しずつ体を整えていくので、効いてるのか効いてないのか分かりにくいんです:;(∩´﹏`∩);:
 
 

f:id:ryujinaribiji:20160707091148j:plain

 
飲み続けてると
 
 
「あっ!そういえば半年前より疲れにくくなったな♪♪♪」
 
 
とか
 
 
「気づかなかったけど、半年前の写真と今の写真見比べたら痩せてる!スタイルが全然違う(✪ฺД✪ฺ)  」
 
 
 
って気づく方の多いこと多いこと( •̀∀•́ )✧
 
 
 
あのビックリしてる顔は何度見ても嬉しいもんです(*´∨`*)
 
 
半年ほど飲んでるのに、どうもサプリメントの効果がよく分からないという時は、自分の体調に目を向けてみましょう!
 
 
風邪をひきにくくなったり、体温が上がっていたり、するはず!
 
 
何度も言いますが、サプリメントはドーピングではないのです!
 
毎日体調を崩さず過ごせていること自体、サプリメントのお陰だと思いましょう(^ ^)