たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

サプリで節約貯金術(^^)

  サプリってとっても経済的なんです!

 
 
 
 
えーーっ、どういうこと?
 
って思う方もいるかも(>_<)
 
 
はい、分かります!
 
薬局で売ってるサプリメントは数千円の物もあれば、通信販売では数万円の高級品まで沢山ありますよね?
 
スポーツ選手でもここまでの出費をサプリメントに使っている人は少ない!
 
 
それなのに、スポーツ選手でもない人が、健康のためだけにこれだけの出費を毎月出すのはちょっと抵抗があるもんです。
 
 
うんうん、わかる。
 
 
では、サプリメントではなく、食べ物だけで毎日の栄養を補うならば、どれだけの食品が必要かというのがこれ
 
 
マグロの刺身 … 9皿
 
鶏胸肉 … 6枚
 
ほうれん草 … 14株
 
玄米ご飯 … 7杯
 
納豆 … 8パック
 
ブツブツブツ…あれもいるこれもいる…ブツブツブツ…
 
 
1つ1つ言ってたらキリがねーーわ( ̄Д ̄)
 
 
まっ、写真でいうとこれですね

 f:id:ryujinaribiji:20160628155558j:plain

さっさと出せばよかった(>_<)
 
フリック入力で指がつりそう(>_<)
 
 
この量は、1日分です!
 
バケツ1杯分
 
 
お値段1日8千円!
 
 
これを毎日食べ続ければ、十分な栄養を補えるわけΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
 
 
さらに、ジムなどでしっかり運動してる人はもっと栄養を食べてあげないと、修復が追いつかず、ただ体を破壊することになります(゚-゚;)
 
 
ジムに行ったり、ジョギングをしていると、サプリメントには出費を出し渋るのに、シューズやウェアを定期的季節ごとに買いかえる人もいます(>_<)
 
これだけで毎回数万円の出費(>_<)
 
栄養摂らずに、体を破壊して、高いシューズにお金を使う。
 
健康になるために運動したのに、体を壊して、残ったのは使いもしない高いシューズやウェアだけ…
 
これじゃ本末転倒ですよね?
 
それならば!
 
サプリを使いましょうよ!!!
 
 
サプリで毎月5000円かかるとしても、運動していてもしていなくても、効率的に体作りに活かせれば、
 
5千円の出費で2万円3万円の価値が出るのです!
 
 
 
 
毎日バケツ1杯の食品を買うと1ヶ月で24万円
 
それを1カ月数千円で補えるのはとっても経済的ではないですか?( •̀∀•́ )
 
サプリで経済的に効率よく健康になれば、かなりのお金が浮きます!
 
浮いたお金を貯金するもよし、趣味や楽しめることに使うもよし!
 
健康になるといい事しかないですねぇ(´ ω` )