たった1分で分かる健康の鉄則!

リュウジが伝えたい事を無責任に、これ見よがしにカッコつけて見せつけるブログです! 健康 体の痛み なんでも見せつけます!

えっ!! ウソッ!! マジっすか!?

f:id:ryujinaribiji:20160808190822j:plain

金曜と土曜に発表したこの記事!

iwamoto-seikotuin.hatenablog.com

今日の夜9時に開始日を発表するLINE@(LINEでのメルマガ)なのですがなんと今日までのたった3日間ですでに30のスターをもらいました!!!

 

フェイスブックでいうところの「イイね!」です(^^)

 

まだ開始日を発表していないのにこの反響!!!!

 

LINE@であなたに健康情報を送ります!

そして気になることがあれば直接僕とメッセージを交わして疑問を解決していきましょう!